Cosmo-kun2009-10-25

今日もいい天気。 朝は自炊。 昨日買い出してきた食材で、ほうれんそうのソテー、ハムサラダ、チーズオムレツ、ブロッコリー・スープと、どれもおいしくいただいた。


腹ごなしに、娘とおばあちゃんとおじいちゃんはビーチを散歩。 波にさらわれこけたり、大変だったらしい。 が、顔はニコニコ。


そのあと、娘たっての願いでテニス。 結構うまくなっていて、びっくり。 でも、ちょっと強い球を体めがけて返すと、おかんむり。 昔の、栗事件を思い出す。



夜は、ラハイナまで足をのばし、予約していたタイ料理、と思ったら閉まっていた。 コンシアージェ、ちゃんと仕事せえよ。 仕方ないので、夕闇を散歩して、Kimo'sへ。 オールド・ハワイアンの素敵な店。




blog ranking