今日から秋休み。 両親を連れて、マウイへ。 ホノルルまでの便は快適。 追い風のおかげで、1時間も早く着いた。 ホノルルからは、Island Airのプロペラ機でカパルアへ。


カパルア空港は初めて。 とても小さなローカル空港で、移動も荷物もすべて手作業。 みんなタクシーやレンタカーのシャトルで消えていく中、私たちのレンタカー会社の迎えだけ来ない。 でも、真っ青な空と海を望む高台で、ぽつんと残されて待っている時間もなかなかよい。



しかし、このあとも、空港横のオフィスは閉鎖されていて(他の会社のはまだあるのに)、ラハイナ近くまで行かないといけなかったりと、予定外のことが続き、結局、カフルイで借りるのとあまり変わらない結果に。 ということで、カパルアではハーツはおすすめしません。


ロックオフを2部屋とも使うのは、今回が初めて。 最上階のオーシャンヴューの部屋をもらう。 両親にも喜んでもらえているよう。




新しくできたというイタリアンでディナー。 なかなかよかった。 長旅の疲れと時差ボケもあり、そのままバタンキュー。



blog ranking