今日は、妻と妻の母、叔母が合流する日。 早朝、がんばって一度起きて、妻に電話すると、「今起きた」と鳩が豆鉄砲を食らったような声。 あかんやん。 まあ、なんとか間に合ったらしいけど。

バフェで朝食をとった後、コンシアージェで観光の相談。 とりあえず、「Fantasea」の予約を取り、あとはウェブとガイドブックを眺めて、明日からのプランを立てる。 昼からは、また海へ。 曇り空に荒れた海と不気味度アップの中、果敢に波に挑む娘。


砂を落として、昨日は満員だったヴィラ近くのプールへ。 ここでも、20メートルほど直線で泳げるのがうれしい。 深いところもあったので、娘に耳抜きを教え、素潜りの練習もする。 


部屋に戻ると、携帯に着信記録が。 どうやらバンコクに無事着いたよう。 連絡を取り、飛行機のスケジュールを確認。 空港までお出迎え。 みんな、元気そうでよかった。 ヴィラも気に入ってもらえたよう。


ちょっと遅めのディナーは、タイ料理に舌鼓を打ちました。



blog ranking