めちゃくちゃ良く寝た朝。 外は、小雨。 ロビーまで散歩し、カフェでテイクアウトをし、部屋に戻って食べる。 まだちょっと眠いのでまた寝ることにした。


昼寝というか朝寝から目覚めると、いい天気。 早速水着に着替えて、GO。 海で波と戯れようと試みるが、あまりにも荒く、何度も吹き飛ばされる。 すぐに擦り傷を作ってしまい、早々に引き揚げる。


プールは3つあり、それぞれに特徴的。 私たちのヴィラに一番近いところは静かで大人の雰囲気。 だが、残念ながら満席。 真ん中は小さい子供向け。 スライダーなどもあるが、娘には物足りない。 ので、反対側の3つ目のプール。 30メートルぐらい直線で泳げる縦に長いプールとバーのあるリバープールがくっついており、泳ぐには一番。 すでにスイミングをやめている娘は、最初はビビっていたが、すぐに勘を取り戻し、何度か往復。



遅めのランチをアンダマン・グリルで食べる。 ロブスター・ビスク、シーザーサラダ、タイ風焼きそば、どれもとてもおいしい。 その後、ヴィラまで海沿いを散歩。 波は相変わらず高く、ぼーっとしていると、こうなる。


帰ってきたら、睡魔が襲ってきてまた昼寝。 夜は、日本から持ってきたおかゆで軽く済ませる。


あーっ、また眠たくなってきた。


blog ranking