早朝散歩を楽しむ。 が、縮尺が変な地図に惑わされ、森の中で迷子に。 同じくウォーキング中の人に助けを求めると、やっぱりわかりにくいようで、「途中まで一緒に行ってあげる」、とついてきてくれたはいいが、結果的に間違った道に出てしまい、さらにどつぼに。 太陽と車の音が聞こえてくる方角を頼りに、なんとか戻ることができた。 しかし、全く使ってないとフランス語のレベル低下が著しいなあ。



メーブルのところに娘を迎えに行く。 楽しい一日を過ごせたよう。 去年は会えなかったティムにも会えてよかった。 今後ともよろしく。



懐かしいブリュッセルの街。 グランプラスもベルギーワッフルも、相変わらず素晴らしい。




夜は、半年前にできたという日本料理店「KABUKI」。 スペースが広く、私たち向き。 なかなかおいしかった。


blog ranking