朝から、電車でブリュッセルへ。 レンタカーを借り、目指すはメーブルの家。 一年ぶりの再会を果たす。 子どもたちはみんな背が伸びていてびっくり。 Sleep overの娘を残し、私たちはさらにドライブを続ける。 昔住んでいた家に行き、妻は近所の靴屋で、ここでしか手に入らない、お気に入りのサンダルを買う。 


そして、今朝電話したらたまたま空いていたので、急遽予約したシャトー・ド・リムレット(link)。 前回(link)は大雨のため、外に出れずちょっと残念だったが、コンソメのうまさが今も記憶に残っている。 今回は夏空の下、さっそく散策を楽しむ。



お楽しみのディナーは、残念ながらコンソメはなかったが、料理、雰囲気、サービス、すべてが素晴らしく、思わず頬がゆるんだ。


blog ranking