Cosmo-kun2007-07-07

朝、散歩をしようと外に出るが、途中から体がしばれて来たので、急遽予定を変更して、「スーパー田川」でお寿司を買い、部屋で食べる。 うまい。 服を着替えて、娘を迎えに行く。 あれやこれやと理由をつけて、お別れを先延ばしにする二人。 名残惜しいけど、次はクロアチアか日本で会いましょう。 その後、いろいろと思い出の場所を訪れる。 学校は残念ながら閉まっていたが、アフリカン・ミュージアムとターヴューレン公園は相変わらず美しい。


「はるちゃん」に立ち寄り、ご挨拶。 ご無沙汰してました。 ほっとするサービスは健在。 買い出したお弁当を、近くの公園で食べる。 この公園も大のお気に入りで、よく散歩に来たなあ。


そして、懐かしの我が家へ。 当たり前のように、家の前に路駐。 違いは、チケットを買わないといけないこと(住んでいる人はタダだった)。 プラス・デュモンも全然変わっていない。 ちょうどバーゲンをやっていたので、娘の靴をいくつか買う。



夜は、レストラン「田川」で旧交を温める。 今後ともよろしくお願いします。

blog ranking