Cosmo-kun2006-07-19

朝から水着に着替えて、バスローブをはおり、30階に向かう。 誰もいないプールで500mほど泳ぎ、体を拭きながらテラスから町を見下ろす。 エナジーマネージメント(link)に従い、リチュアルにプルしてもらう、しめて30分の最高のスタート。

Sleep overから無事帰ってきた娘は、なぜか心配顔。 なんとアリス役をするらしい。 ドラマの参加条件として「英語力」があげられており、ノン・ネイティブではちょっときついかなあと思っていたので、ただただすごいの一言。 練習に付き合うが、照れてしまい練習にならない。 が、少なくとも緊張はほぐれた様子。 がんばれ。

blog ranking