Cosmo-kun2006-07-20

Super Summerの発表会を見に行く。 ジャズダンスは、Sean Paulの「Temperature」に合わせて、なかなか上手に踊っていた。 歌詞はあほみたいだが、ノリもいいし楽しそう。 さてドラマは、まずアリスが白ウサギと出会うシーン、そしてトランプの兵隊とのやりとりを演じた。 緊張しながらも一生懸命感情を込め、親ばかだが素晴らしい出来だったと思う。 いつものようにlink)、アリスは4人ぐらいで交代で演じ、最後の裁判のシーンでは、コックの役で登場。 のはずが、アリスの服のまま白い帽子だけかぶって出そうになり、あわてて着替えなおすハプニングも。 皆の微笑を誘っていた。

夜は、ベルギーを代表するミシュラン3ッ星、「Comme chez Soi」。 聞いていたほど慇懃無礼でなく、感じがいい。 料理は見栄え、味ともにとてもレベルが高くそつがない感じで、安心して食べられる。 ただ、ブルノーで感じたような、気持ちを高揚させる、輪郭のはっきりとした立体感はあまりなかった。 値段もドゥ・カルメリートブルノーに比べたら安いほうで、店名の「我が家のように」というのが結構当たっていると思う。

Comme chez Soi
Place Rouppe 23
1000 Brussel
Belgium  
Tel: 02/512.29.21

blog ranking