Cosmo-kun2006-07-01

朝から妻が、炊飯器とホットプレートとオーブントースターを売るためのチラシをつくっている。 ベルギーでの貴重さを理解しない中古屋に値付けで叩かれたのがくやしいらしい。 全くコストが合わないと思うが、まあほっとく。 「コシヒカリもつけて」とプロモーションにも余念がない。 さすがKellogg (link)で学んだだけのことはある(笑)。 はるちゃんと新羅でチラシを貼らせてもらって、30分もすると電話がかかってきて、あっという間に全部売れてしまった。 びっくり。


通りにストッケルと書いてある割にはメトロの駅からは相当離れている、自転車屋が似合いそうな下町通りに並んでいるカジュアルなレストランのひとつ。 きれいな彩りのアペリティフがおいしい。 が、底にたまっていたグラナディンをストローで一気に飲んでしまいヘロヘロに。 にも懲りず、最近あたり続きのアルゼンチンの赤ももらう。 前菜の盛り合わせ、とくにアーティチョークが美味。 パスタがメインみたいなので、スパゲッティ・ボロニエーゼとペンネカルボナーラをいただく。 トマトの甘みのよくきいたボロニエーぜはベルギーならでは。 お気に入りの一品。

L'ENTRE NOUS
Chaussee de Stockel 294
1200 Woluwe St. Lambert
Belgium
Tel 0473.70.80.10

blog ranking