Cosmo-kun2006-06-30

遠足でPlanckendaelに行くので、凍らせたペットボトルをタオルで巻いていると、子供のころを思い出した。 人生を2度生きていると実感する瞬間。 今日は、クラスのお別れ会があるというので、会社を早めに切り上げかけつける。 ちょうど子供たちも戻ってきたところで、娘は私たちを見つけると飛んできた。 手作りアルバムとベルギー・ベアをもらい、うれしかなしい表情。 みんなと別れを惜しんでいると、男の子が一人やってくるが、なかなか輪に入れず飛行機のように旋回をしている。 人生を2度生きていると実感する瞬間パート2。 わかるぞ、その逡巡。 結局彼は話しかけることができなかった。

blog ranking