Cosmo-kun2006-02-16

朝からTシャツペインティング。 なかなかいい作品ができた。 昼からは、打ちっぱなしに行く。 娘はゴルフ初挑戦。 ちゃんと前に飛ばすことができた。 パッティング・グリーンもあり、パットパットゴルフとは違う本物を経験する。 その後、プール。 屋外の温水リバープールでマリモ遊びと追いかけっこ。 つかまりそうになると「かめはめ波」を出して闘う。

夜はヴィラでスパニッシュバフェ。 まったく書いていなかったが、ヴィラ内のレストランの食事がとてもおいしい。 ア・ラ・カルトはもちろん、日替わりでイタリアン、アメリカン、スパニッシュとバフェも充実している。 マヨルカワインは、ミディアムボディで果実味にあふれ、ちょとしたバニラの風味が味わいをさらに豊かにする。 シシリーワインに近い。

blog ranking