Cosmo-kun2006-02-13

朝、ベランダにやってきたネコ2匹にパンをやる。 その後、洞窟とサファリへ。 洞窟はいくつかあるが、コンシアージェのお勧めは、Coves del Drach。 地底湖と鍾乳洞のコントラストがとてもきれい。 フィナーレは、どこからともなく楽隊の乗った船団が現れ、ゆっくりと湖上をすべりながらノクターンなどを演奏する、幻想的なミニコンサート。 サファリについては、以下、娘の日記。

今日はサファリに行きました。 そこには、かばとかあかちゃんざるとかとらとかぞうがいました。 かばのいきはとてもくさかったです。 その後、Baby Zooというとなりにある動物園に行きました。 そこには、2ひきチンパンジーがいました。 チンパンジーたちにちょっかいを出したら、おこって石をとって投げてきました。 もういっかいやったら、立ち上がって声を出して、おりをガンガンたたき始めました。 そうしたら、えさをあげる人が来ました。 オスのチンパンジーはおいしいバナナから食べ、メスはおいしいものをあとにのこしていました。 わたしもおなかが空いてきたので、パパからバナナをもらいチンパンジーといっしょに食べ始めました。 食べおわったら、パパがバナナの皮を私からとってチンパンジーたちに投げました。 そうしたら、おすのチンパンジーが皮をおいしそうに食べて、残りを投げ返してきました。 


帰ってくると、ネコが3匹にふえていた。


blog ranking