Cosmo-kun2006-02-12

2月の学校休みは、パルマ・デ・マヨルカ。 12月の旅行をクラブメッドに変えたので(link)、タイムシェアの残りをインターバル・インターナショナルを通じて、マリオットのソン・アテム・リゾートに変更した。 1階がリビングとキッチン、2階にはベッドルームが2つあるヴィラでなかなか良い。 オーランドのコンドを縦にした感じ。 気温は13度、晴れ。 日が高く、体感はそれ以上。 上着が要らないのはうれしい。 早速リゾート内を散歩し、大きなチェスを見つける。 ハリーポッターを見たばかりなので、真似をして闘う。 

車はクライスラー。 マニュアル車が主流のヨーロッパではオートマを探すのも一苦労。

blog ranking