昨日、ももちゃんとはなちゃんとおばあちゃんを見送った後、今年初めてのホテル・ライフ(link)。 今朝は、めちゃくちゃ混んでいて、1階のバフェは長蛇の列。 仕方なく、上のラウンジで、コンチネンタルにする。 青い空に白い雲、と思ったら、煙突からモクモクと造られていた。 これってどうよ。 どうよと言えば、ホテルのスタッフに「下、すごく混んでましたよ」というと、うれしそうに「満員をいただいています」との返事。 そこは、まず、「ご迷惑おかけして申し訳ございません」やろ、とブラマヨのようなつっこみを入れたくなった。


プールも、電話で確認すると、めちゃくちゃ混んでいるそう。 なので、今回はスキップして、レイト・チェックアウトとラウンジで軽食だけにして帰ってきた。 海はどこまでも静かで鏡面の様。 ゆったりとした冬休み最終日でした。


blog ranking