ももちゃんとはなちゃん

Cosmo-kun2010-01-03

いとこのももちゃんとはなちゃんがおばあちゃんに連れられ、遊びに来た。 娘は朝からそわそわ、落ち着かない。 家を出てから最寄り駅に着くまで、メールで何度も確認しあっているのが微笑ましい。


無事、お迎えしたとたん、爆発したようにめちゃくちゃやかましい。 Wiiカラオケ、Dance Dance Revolutionを堪能した後、みんなで早目のディナー。 和風パスタ、ミネストローネ、ステーキと、前回、妻の料理の腕に感心して楽しみにしてくれていた二人はもちろん、お母様(おばあちゃん)にもほめてもらい、妻はご機嫌。 ベルギービール神の雫の7巻にでてきたCh. Puygueraud(2001)をお供に、とても楽しい時を過ごした。


blog ranking