朝からビーチ三昧。 ちょっと沖に出ると、見事なサンゴ礁が広がり、色とりどりの魚たちがたくさん。 でも、グアムと違って大きな群れは少なく、じゃれあうカップルがほほえましい。 娘は、一昨日のことがあるので、最初はびびっていたが、一緒に沖に出て、アンダーウォーターの世界に感動。 今回は、水中カメラのことをすっかり忘れていたので、写真はなし。 あがってからは、恒例の(?)、砂遊び。 2年前も全く同じことをしている(link)。


ブランチを食べて、リゾート内を散策。 娘は、にわかセールス・ウーマンになり、おじいちゃんとおばあちゃんにタイムシェアの説明。 販促費が上乗せされているので、新規では買わんでよろしい。






昼からは、別行動。 妻と私は、買い物に行った後、レンタカーを返却し、ビーチ沿いを1時間近くかけて歩いて帰ってきた。 碧い海に青い空、映えるパームツリーを満喫。 娘とおじいちゃんとおばあちゃんは、またまたテニス。





夜は、部屋で一家団欒。 新鮮なAhiの周りをゴマで覆い、レア・ステーキ仕立てにした、Maui Onion and Sesame Seed Crusted Seared Ahiが素晴らしかった。 



blog ranking