Cosmo-kun2009-10-08

昨日の晩から、雨風が激しく、特に音がひどかったので飛行機よろしく耳栓をつけて寝ると、とてもよく眠ることができた。 が、朝起きるとベランダはひどい状態で、近所のガーデニングの残骸やなぜかレシートが飛んできている。 悲しみをこらえて掃除をし、ほっと一息。 曇り空なので、眺めはともかく、ここまできれいに約20km離れた向こう岸の高層ビル群が見えたことはない。 すげえ。


昼からひと仕事。 公開セミナーでデモを行う。 産学官民いろいろなところから参加いただいた。 つながるところが出ればいいな。 娘は学校がなかったので、留守番。 ちゃんと家の片付けもやってくれていた。 えらいぞ。


blog ranking