朝から東京。 まず、この前の公開セミナー(link)のフォローアップで、案件が一つ来ており、提案のためのアウトラインを話し合う。 そのあと、ストリングスホテルでお昼のアポ。 聞きなれない名前だなあ、と思っていたら、インターコンチネンタルだった。 電話でしか話してなかった人だが、初めて会ったとは思えないくらい盛り上がり、彼の所属する集まりで講演をすることに。 やったね。


午後から、最近好評を得た新しいプログラムの紹介、また別のミーティングとはしごをして、夜は高校の同級生たちと飲み会。 卒業以来という人たちも何人かいて、新鮮だった。 夜中まで飲んで、そのままバタンキュー。


blog ranking