Cosmo-kun2008-07-13

ピアノの発表会。 曲はエステンの「人形の夢と目覚め」。 家のお風呂のチャイムと同じで、「ソファミーソドシーソレドーミー・・・」というやつ。 といってもわからんか。 相変わらず、本番に強く、ほぼノーミスで弾き切った。 やったね。 司会が簡単なインタビューをするのだが、他の子供たちがもじもじとしてまともに答えられない中、一人だけ堂々と受け答えしていた。 「旅行が好き」という話になり、今までに行った国を挙げだすと、半分にも行かないところでどよめきがあがる。 司会も思わず「何歳?」「もうそんなに行っているの」「うらやましい」と驚きを隠せない。 ま、これもEquityのひとつ。 


もうすぐ、初の北欧。 妻は一足先に今日からカイロ出張。 アムステルダムで合流予定。


blog ranking