Cosmo-kun2008-04-27

宿のみなさんに別れを告げ、四国カルストへ。 ポルトガルのシントラに雰囲気が似ている(link)。 ごつごつとした台地をゆっくりと登り、素晴らしい眺望を楽しむ。 友人家族ともここでお別れ。 いい経験をさせてくれて、本当にありがとう。 
帰る途中、やはりさぬきうどんを食べないわけにはいかない。 ということで、さぬき出身の同僚が毎年送ってくれるのだが、実は行ったことがなかった山田屋に向かう。 果たして、とても立派な屋敷に、感動の初対面。 お座敷で、ぶっかけをいただく。 うまい。 と同時に、家で食べる山田屋もかなりいけていることを確認できてよかった。


blog ranking