Cosmo-kun2006-07-16

いつものように、チェックアウト時を狙ってプールに行くが、結構人がいて残念。 でも、これまたいつものように、ぶんぶんと泳ぐとだんだんとすいてくる。 ちょっといやな客。 娘に教えていると、横にいた男の子(おそらくブラジル人)もこそっと聞いている、というか見ているのがわかる。 そして、娘が泳いでないときを狙って、ええかっこを見せようとしている。 娘より下手やっちゅうねん。 古今東西、男ってやつは。。。

夜はメトロ2駅分ほど散歩を楽しみ、「味よ志」へ。 相変わらず、日本の居酒屋がそのままそこにある。 なす田楽、ネギトロ、親子丼とどれもおいしくいただいた。

味よ志(AJIYOSHI)
Quai aux Briques 32
1000 Bruxelles
Belgium
Tel 02 502 02 98

blog ranking