Cosmo-kun2006-07-15

タワー専用のラウンジでゆっくりと朝食を楽しんだ後、アパルトマンに戻り、残りの荷物を運び出す。 がらんとした室内とテラスで、ちょっとした感傷に浸りながら、記念写真を撮る。 いやあ、素晴らしいペントハウスでした。 泥棒に狙われたのが玉にキズだけど。

夜は、Bon soir Clara。 ムーディーな音楽に、明かりを落とした室内、派手な色のパネル、シャープな感じな黒人のメートルと、ちょっとニューヨークっぽい。 まぐろのたたき、ペンネ、ステーキとどれもコストパフォーマンス良し。 でも、ワインは飲み応えに対して値付けがちょっと高いと思う。

Bon soir Clara
22, Rue Antoine Dansaert
1000 Bruxelles
Tel 02 502 09 90

blog ranking