Cosmo-kun2006-06-19

恒例の夏のコンサート。 行く前に腹ごしらえと、パリ出張の妻が作っていってくれたカレーを温めていると、娘が、「えっ、ご飯食べるの? 集合6時15分だよ」。 「なんでや、7時半からやろ」。 カレーをパクつきながら、念のために一応確認すると、げっ、6時半開演って書いてある。 時計は6時18分。 「だから言ったのに」。 「すまん、でも行くぞ」といきなり、シュワルツェネッガーの「True Lies」の「We‘re on」状態。 車をブッ飛ばし、6時35分に到着。 新記録。 ちょうど始まるところで、なんとか間に合った。 会場は超満員で熱気ムンムン。 すごいなあ。 今までで一番の入りに押されるように、演奏も一番良かった。 娘はジュニア・シンガーで、サウンド・オブ・ミュージックからエーデルワイス、My favorite things、ドレミの歌、So long, Farewellの4曲。 映画さながらにセリフも入っており、臨場感あふれる素晴らしい出来だった。

blog ranking