Cosmo-kun2006-06-10

今日は、お友達のMeganの誕生日パーティー。 Tervurenの森の中にたたずむ大邸宅で、プール遊びに興じる。 あとで聞くと、天気はとても良かったが、水はかなり冷たかったらしい。 にもかかわらず、メーブルと娘以外はみんな嬉々として飛び込んでいたよう。 絶対痛点の違いはすでに子供から。 前に、サン・マロで見た風景を思い出す(link)。


その間に、USに2週間出張だった妻が無事帰国。 先週はグローバル・ミーティング、今週は全米トップのMBAスクールKelloggでR&Dマネージメント向けのMBAショートコースに参加。 授業で、私が携わったプロジェクトが出てきたらしい。 といってもうちの会社のM&Aケーススタディに使われ、その後日談として、私が牽引した製品開発プロジェクトが、M&A後のあるブランドの急成長を促進したというお話。 でも、うれしい。 すでに、ビジネススクールの教授も知っている歴史になりつつあるんだなあ、と感慨深い。
http://www.kellogg.northwestern.edu/


blog ranking