Cosmo-kun2005-09-21

Marioさんのお店に、娘を初めて連れて行った。 第一印象は、「ちょっと小さいね」。 こじんまりとしたシンプルなつくりに、ちょっと不安顔。 でも、いざ料理がくると、「おいしい?」「うん」を連発。 ただ、ボンゴレはピーカンが効いていて、水を飲みまくり。 様子を見ていたメートルのお姉さんが、「パンを食べたら」とアドバイス。 ここでもお姉さんが気に入ったようで、「ウ・ソン・デ・トワレテ?」とトイレを教えてもらい、アメックスとマスターを持っていって、「ヴ・ザクセプテ・アメックス・ウ・マスター?」とどちらが使えるか聞いてくれた。 アメックスを使える店があまりにも少ないので悲しい。

Il Campidano da Mario
Av. des Cerisiers 152
1200 Bruxelles
Belgium
Tel: 02.733.92.32