Cosmo-kun2005-09-19

Woluwe-Saint-Lambertの「うまいレストラン広場(勝手に命名)」のイタリアン(写真左端)。 前に来たときはあまり印象に残らなかったけど、今回はなかなか。 もしかしたら、シェフが変わったのかも。 前菜の野菜サラダはオリーブオイルたっぷりのアーティチョークがとてもおいしい。 ビーフカルパッチョを合わせるとさらにバランスが良くなる。 メインはタリアッテレと白身魚のリゾット。 単品でもいけるが、これらも合わせるとさらにおいしくなる。 うーん、味わい深い。 ワインはリーズナブルな価格で出ていたBarbaresco(1995)。 今まではずしたことのない、信頼の味。 サービスもよく、娘は子供好きのメートルのお姉さんの気を引こうと、トイレに案内してもらったり、勘定の手伝いをしたりしていた。

L&S Ristorante
Rue Voot 20
1200 Woluwe-Saint-Lambert
Belgium