今日は、シンガポール建国記念日で祝日。 なので子供たちの塾はなし。 ということで、シンガポール動物園へGO。


いきなりボートに乗って、上のほうにワープ。





フルーツをめぐって戦う蝙蝠。 本当に傘みたい。 コウモリ傘の原点をここに見る。


ご心配なく。 ちゃんとガラスで隔たれています。


熱帯雨林の保護を啓蒙するショータイムは、真っ白なクジャクが華々しく開幕宣言。




やぎのえさやり。 昔は、追いかけられてびーびー泣いていたのに。 大きくなったなあ。


ホワイトタイガーはちゃんと白かった。 昔アメリカで、泥だらけでまっ茶色のやつを見たのを思い出す。


たくさん歩いて満喫しました。


おばあちゃんのおいしいご飯をいただき、その後はカラオケ大会。



blog ranking