39回目

妻は今日からドイツ出張。 こちらは、いよいよラス前、今年度39回目の中堅職員研修。 妻の出張中、娘と二人きり、早く帰らなきゃ、と前回倒れた時と条件がほぼ重なり、嫌な感じ。 神妙な顔で妻を見送る。


果たして、無事やりおおすことができた。 ほっと胸をなでおろす。


妻の方も無事着いたよう。 以下、妻からの報告。

3月で切れるポイントを使ってファーストクラスにアップグレードした今回の飛行機の旅は超快適でした。 サクララウンジでマッサージサービスがあることを発見し、肩をもんでもらって飛行機に乗ると、ファーストは3人だけで右側の空間を独り占めしました。 CAのお姉さんたちも感じがよく、きちっとサービスしてくれ、メインの国産牛ステーキもおいしかったですよ。 映画も2本(ソーシャルネットワークノルウェイの森)を見て、4時間眠って、仕事もできて上等です。 いつもこんなフライトだったらいいのにね。


blog ranking