雪化粧

昨夜の冷え込みで、山は雪化粧。


朝は、去年知り合い意気投合した人(link)が手掛ける外銀のイベントの基調講演を行うことになったので、彼女も交えクライアントとの打ち合わせ。 初対面が電話かつ英語なのは、なかなか気を使うが、うまく引き込むことができた。 先方の感心そして安心する様子が伝わってくる。 やったね。


昼から、先月末から行っているフォローアップ研修の最終回。 去年大好評だった中堅職員研修(link)をうけて、追加でお声がけいただいたもの。 初めての試みだったが、評価は上々で、学びの深化および新しい気づきをたくさん持って帰っていただけたよう。 年度途中にもかかわらず、予算をとっていただいた担当の方の熱意と行動力に感謝。 


blog ranking