Cosmo-kun2008-03-23

去年久しぶりに行って、その手軽さ、気軽さ、リゾート気分に大満足のグアムにリピート。 今回は、おばあちゃんも一緒で、娘は大喜び。 ホテルは、前回シェラトンだったので今回はウェスティンにしようとぎりぎりまで粘ったが、部屋が一つしか空いておらず、結局シェラトンになった。 プラチナ・パワーで最上階のスイートを並びでもらい、幸先のよいスタートをきる。


レクサスによる送迎も健在で、早速、Sand Castleまで送ってもらう。 マジックとアイススケートを組み合わせた派手なショーで、アメリカは初めてというおばあちゃんには、とても楽しんでもらえたよう。 最近マジックにはまっている娘も、女の人がトラに入れ替わったり、空中に浮かぶのを見ては、歓声を上げていた。


blog ranking