Cosmo-kun2007-07-03

約1年ぶりのヨーロッパで、サマー・バカンス。 エール・フランスでパリに入り、ボルドーに行く。 期限の迫ったデルタ航空のマイルだけでは足りず(早くアライアンス間で合算できるようになってほしい)、エコノミークラスだったが、サービス、食事ともになかなかよかった。 あと、トイレが広いのにもびっくりした。 パリへの到着が遅れ、さらに、ボルドー行きがキャンセルになっており、前途多難を思わせたが、あわてず、次の便を確認し、ミール・クーポンを出してもらう。 まあ、娘のためにはいい経験。 きちんとフォローアップしてもらうまで、絶対にカウンターを離れたらあかん。 結局、ホテルに着いたのは、夜中の12時だった。 ボルドーらしく、チェックインの荷物のピックアップのところには、巨大ワインボトルが。 ホテルはGrand Hotel Francais。 なかなか立派なホテル。 ちょっと部屋が狭いが、そのままバタンキュー。

Grand Hotel Francais
12, rue du Temple
33000 Bordeaux
France

blog ranking