Cosmo-kun2007-03-15

お友達のアシュリーがうちに遊びに来た。 というか、子守り。 娘と3人で、出前のすしを食べたあと、早速Wii。 テニスを習っているだけあって、初めてなのに、上達がとても早い。 対戦したり、ダブルスを組んだり、その後、ボクシング、ベースボール、ゴルフと、汗だくになって遊んだ。 ピアノも披露してくれ、ジャズからクラシックまで、いろんなジャンルをカバー。 すごいなあ。 お返しに、こっちもちょっと弾くと、目を丸くしていた。 うれしそうな娘。 早く自分で追いつきなさい。 用事を終えたアシュリーのママとビジネス・ディナーに行っていた妻が、ほぼ同時に帰ってきたので、お茶を飲みながら、学校のこと、進学のことなどいろいろと教えてもらう。 今後ともよろしくお願いします。

blog ranking