Cosmo-kun2007-03-06

パーク・ハイアットを愛でながら、朝食を食べる。 あんまり、おいしくない。 やはり、泊まらないと。 その後、今日もリクルーティング・セミナー。 昨日の評価、コメントを元に、いろいろと改善を図る。 最初、ちらほらと見かけた、「冷やかし半分」の人たちも、ケーススタディを通じて、多角的に物を見る力、論理的思考力の重要性について徹底的に議論するころには、身を乗り出してくるのがわかる。 果たして、学生からの全体評価は、「満点」であった。 「採用結果に関係なく、今日学んだことは、これからの学業、就職活動、そして人生にきっと役立つと思います。 素晴らしい機会をありがとうございました」、という過分なコメントもいただき、とてもうれしい。

blog ranking