Cosmo-kun2007-03-03

待ちに待った、東京。 ベルギーでお友達になった、はるくんとりなちゃんとの再会ということで大はしゃぎの娘。 羽田からお台場のメリディアンへ。 直通バスが出ているので、とても便利。 陽気に誘われ、公園遊びを堪能した。 夜は、「響」。 1歳半のあきちゃんは、座敷が珍しく、あちこち歩き回る。 そして、その面倒を代わる代わるにみる3人の子供たち。 とてもほほえましい。 その後、ホテルに戻り、相変わらず大騒ぎの子供たちを一部屋に寝かしつけ、さあもうひとつの部屋で大人たちの時間、と思いきや、あきちゃんが起きてしまい、赤ん坊をあやしながら、それでも酒盛りを楽しんだ。

blog ranking