Cosmo-kun2007-02-25

たまたま、妻と出張が重なり、一緒にシンガポールへ。 娘は、おばあちゃんに見てもらうことに。 ぐっとこらえ、バイバイをすることができた。 えらいぞ。 妻にとっては日常茶飯事だが(link)、私にとっては10年ぶりぐらいのシンガポール。 きれいな町という印象はそのままに、高層ビルが増えているように感じる。 ホテルはシェラトン・タワー。 今回もプラチナム・パワーは少しだった。 東京と一緒で、スイートに泊まる客が多いのだろう。 夜は、近くの「The Song of India」。 うまいが、家の近くの「インド村」にはかなわない。 値段も3倍ぐらいし、びっくり。

blog ranking