節分

Cosmo-kun2007-02-03

今週は、怒涛のような週だったので、ゆっくりする。 妻のインドに加えて、私の異動も一応内示が下り、一段落。 うちの会社では、社内公募制度があり、今回出たのを見た瞬間、「これは自分にしかできない」とすごいインスピレーションが沸いた。 が、今の部署でも高い評価を受け、かつ次のプランも聞いていたので、結構悩んだ。  結局、反対や心配されると、かえってむきになってやりたくなる、私の「あまのじゃく的性格」が決め手となった。 そういえば、育休のときもそうだったなあ(link)。

夜は、節分の豆まき。 娘が急遽作った、鬼の面とつので、元気よく「鬼は外、福は内」。

blog ranking