ブランチ

Cosmo-kun2007-01-14

昨日夜更かしをしたので、遅い朝。 3人で海まで散歩し、いつものレストランでブランチを食べる。 大きなモニターで、きれいな海が紹介されているのを見た娘は、ハワイに行くのが待ち遠しいらしい。 前はあんなに嫌がっていたのに。  「なんで」と聞くと「海がきれいだから」。 前回行ったときには、ココナツのにおいが好きになれず、あとルアウで私がステージに呼び出され、コントの相手をさせられ、ハワイアンのおっちゃんにほっぺにチューをされたのを見て号泣。 以来、ちょっとしたトラウマとなっていたのだ。 「美しいもの好き」が、トラウマに打ち勝ったことを、家族で祝う。 美しいものといえば、アイススケートにも興味を持った娘。 氷上では無理だけど、キックボードでなら、と決めのポーズ。

blog ranking