Cosmo-kun2006-07-24

アパルトマンの立会い検査。 ベルギーに来るときにお世話になったクリスティーンと、3年ぶりに再会。 娘が大きくなったのと、英語はもとよりフランス語でも受け答えができるのに感動していた。 検査は2時間にも及び、私たちはその間に買い物などを済ませる。 泥棒に破壊されたドア、壁とセーフティ・ボックスの修理がなぜ終わってないんだとの突っ込みはあったが、遅いのはこちらではなく保険屋であることを、電子メールのやりとりを全部見せて理解してもらい、何とか無事終わった。 一仕事を終えた後のプールはまた格別。


いよいよベルギー最後の夜は、Rouge Tomate。 その名の通り、赤を基調にした店内はとてもおしゃれ。 路線はLolaに近いかな(link)。


ROUGE TOMATE
Avenue Louise 190
1050 Brussel
Belgium
Tel : 02/647.70.44


というわけで、明日、本帰国します。 日々の雑記と平行して、ベルギーについては引き続き過去録を、その後さらにさかのぼっていく予定です。


blog ranking