Cosmo-kun2006-07-05

空港近くのクラウンプラザにある、その名もずばり「ザ・レストラン」。 外も中も空間が広く取られ、とても気持ちがいい。 前回は中で食べたが(link)、今日は涼しいテラスで。 娘にカメラを渡すと、あちこち撮ってきた。 妻曰く、妻を一番上手に撮ってくれるらしい。 料理も一流ホテルのそれで、そつがない感じ。 キッズ・メニューのハムとクリームソースのペンネがおいしかった。 アスパラのグリルと仔牛のステーキと勝手にフュージョンさせると、これがまたよく合った。

The RestauranT
Crowne Plaza Brussels Airport
Da Vincilaan 4
1831 Diegem
Tel 02 416 33 33

やっとまともなワーゲン・ゴルフが来て一息つく。 娘は一目でお気に入り。 「大きくなったらこの車を買おうかな」。 そこまで惚れ込まなくてもいいと思うけど。

blog ranking