Cosmo-kun2006-06-28

朝から、家電を売るのとクリーニングの打ち合わせでてんてこ舞い。 その後、お昼を食べようと二人でアトミウムに行くが、長蛇の列で、かつ展望レストランも満席ということであきらめる。 一応観光地であることをすっかり忘れていた。 そこで、妻が会社で何回か行ったことのある、 緑で囲まれた邸宅風のレストランへ。 天井が高く、私たち向き。 メートルの女性に、「Wezembeek-Oppemのxxxというお店でお会いしなかったかしら」といわれる。 が、店名が思い出せない。 店の感じを聞いていてやっと思い出した。 すべり台の店だ(link)。 そういえば、あそこはこの人のようなすらりとしたきれいどころをそろえていたよなあ。 覚えていてくれてありがとう。 オマールがおいしかった。

Auberge Napoleon
Bouchoutlaan 1
1860 Meise
Belgium
Tel (02) 269 30 78

blog ranking