Cosmo-kun2006-02-25

ベルギー組は、テクノポリスへ。 雲を作ったり、錯覚を使って中に浮いたり体を消したり、重力と浮力のバランスを取ってボールを空中で静止させたりと、子供たちは大喜びだったらしい。 連れて行ってくれた妻にありがとう。

Technopolis
Technologielaan
2800 Mechelen.
tel 015 34 20 00


アジア組(といっても一人だが)は、昨日から日本。 ホテルのプールでひと泳ぎ。 思ったとおり、昼一番は誰もいない。 ラッキー。 そしてリフレクソロジーに行く。 ぷちぷちと疲れの玉をつぶしてもらう。 夜は同窓会で旧交を温めた。 帰りの電車で、案の定寝過ごしてしまい、タクシーで戻る羽目に。 ところがカードが使えず、財布を見ると日本円もない。 仕方なくホテルでユーロを円に換えてもらう。 なんか外人みたい。

blog ranking