Cosmo-kun2006-02-19

今日でネコたちともお別れ。 特に、テラスの椅子を勝手にねぐらにし、朝一緒にご飯を食べたミケと別れを惜しむ。 天気は曇りで肌寒い。 ベルギーに帰る私達のために予行演習をしてくれているのか。 果たして、ブリュッセルはやはり灰色の雲に覆われ、小雨がぱらついていた。

今日から、いとこのはなちゃんとおばあちゃんが来白。 途中、トランジットのバルセロナで、アムステルダム経由でブリュッセルに向かう二人とお互いのフライト・スケジュールの確認をする。 空港のど真ん中で、はなちゃんと携帯で話す娘。 なかなか絵になっており、頼もしく感じる。

無事、ブリュッセル空港で落ち合うことができ、よかったよかった。 晩ごはんは、Barchetta。 大はしゃぎの二人は、「アルプス1万尺」の手遊び歌をして周りの注目をさらう。

La Barchetta
Rue de l’Eglise 92
1150 Bruxelles
Tel 02 772 17 55

blog ranking