Cosmo-kun2006-02-10

今日、学校はお休み。 だが、会社はあるので、朝からナニーに来てもらう。 そして、お昼からはお友達のイザベルのお誕生日会。 でも、足がない。 というと、わざわざ迎えに来てくれた。 ペンニありがとう。 本当にみなさんのおかげです。


夕方、娘をピックアップして、帰り道のちょっとはずれにあるイタリアンへ。 物寂しい林の中にあり、隠れ家的。 前に来たときは偶然学校の先生に会ったが、今日はクラスのお友達に会った。 ビスクがおいしい。 パスタはちょっとゆですぎ。 パルマハムのピッツァは、生地はおいしいけどハムがスペイン生ハムっぽく硬めで好みではない。

Pizzeria Il Paradiso
Museumlaan, 14
3080 Tervuren
Belgium
Tel 02 767 50 52

blog ranking