Cosmo-kun2005-12-29

今日は気温も和らぎ、滑るのがさらに楽しい。 途中、霧が出て、五里霧中のようなとこに入ったが、そこで少し開眼した模様。 目でターンする場所を追わずに、逆に雪面から伝わるリバウンドに応じて膝のクッションを調整し、かなりリズムを整えることができた。 妻もびっくりしていた。 やったね。

イギリスからの4家族はみんな知り合いだとわかり、エイミーに加え、ちょっとお姉さんのパピーとデイジーとも仲良く遊んでもらい、娘は大喜び。 さらには一番下のフリンは、なぜか私たちに興味を持ち、ちょこちょこと寄ってくる。 「他のみんなはどうしたの」と聞くと、「女のすることはわからねえな(思いっきり意訳)」とお手上げのポーズをとる、ちょっとこまっしゃくれた男の子。 おもろい。


blog ranking