Cosmo-kun2004-06-19

学校でSummer Fair。 運動会と縁日が混ざったようなもので、縁日のほうが勝っているかな。 娘は友達のPaulaを見つけると一目散に駆け出していき、あっという間に友達の輪に入っていった。 素晴らしい。 一年足らずでここまで来るとは、ちょっと感無量。 いわゆるCountry Dancingというのも上手に踊っていた。 Aidanと踊る娘。 まだ、男の子と踊るのはそんなに気にならないよう。 これが変わるんだろうなあ。 知らないけど。

その後、友人家族と一緒にWoluwe St. PierreのSUSHI BARへ。 Openしてまだ間がないとはいえ、これはあかんやろう。 しゃりはぱさぱさ、ネタもいまいち。 あとサービスも遅く、カードも使えない。 一緒に行った友人宅で飲みなおしというか食べなおしというか。 結局午前2時までお邪魔してしまった。 ありがとうございました。